SSブログ

彼は今も大好きなお酒を呑み、ファインダーを覗き被写体に向かってシャッターを切っているはずだ…

 chunta さんから知らせを受けて調べてみますと、ソネブロにすっかりご無沙汰のうちにこんなことになっていたとは、私自身のブログ不精ぶりを恥じるばかりです。

「こうちゃん」
http://davephotostudio.blog.so-net.ne.jp/2012-05-27

 この記事のトップに掲出されたお写真を拝見する。
「えっ?ほんとなのかよ」
と。
 こうちゃん!先生や でいぶ さんのブログに集うみなさまのところをたどり、事態の推移がおぼろげながらも明らかになるにつれ、滂沱の涙をながしていました。

 でいぶさんのブログ「でいぶ寫眞館 -開店休業中-」のギャラリーに、
こうちゃん!先生ご本人の生前のお顔が、印象的にアップされています。

http://davephotostudio.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/20100919_134346_01-8ef85.jpg.html

http://davephotostudio.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/20100919_133502_01.jpg.html

http://davephotostudio.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/20100919_132842_01.jpg.html

http://davephotostudio.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/20100919_133540_01.jpg.html

 まなざしが優しいですよね。

 それにしても悔しいかな、連絡先まで教えて下さっていたのに会うことがかなわず…。

 お会いできなかった罪滅しにもならないですが、以下に、旧きゅんぱちブログ「ヨロン・ド・グランデ」に頂戴した、こうちゃん!先生のコメントを特集します。
 大変恐縮ですが、画像で掲出ゆえ、ケータイでは閲覧できないかもしくは見にくいかもしれません。

01.png
 
02.png
 
03.png
 
04.png
 
05.png
 
06.png
 
07.png
 
08.png
 
09.png
 
10.png
 
11.png
 
12.png
 
13.png
 
15.png
 
16.png
 
17.png
 
18.png
 
20.png
 
19.png
  
21.png
 
22.png
 
23.png
 
24.png
 
25.png
 
26.png
 
27.png
 
28.png
 
29.png
 
30.png
 
31.png
 
32.png
 
33.png
 
34.png
 
35.png
 
36.png
 
37.png
 
38.png
 
39.png
 
40.png
 
41.png
 
42.png
 
43.png
 
44.png
 
45.png
 
46.png
 
47.png
 
48.png
 
50.png
 
51.png
 
52.png
 
53.png
 
54.png
 
55.png
 
56.png
 
57.png
 
58.png
 
59.png
 
60.png
 
62.png
 
63.png
 
64.png
 
65.png
 
66.png
 
67.png
 
68.png
 
69.png
 
70.png
 
71.png
 
72.png
 
73.png
 
74.png
 
75.png
 
76.png
 
77.png
 
78.png
 
79.png
 
81.png
 
80.png
 
82.png
 
83.png
 
 あらためまして、こうちゃん!先生へ哀悼の意を表します。

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

okko

最後のブログの写真が、何となく不吉な予感を感じさせる一枚だったので、的中してしまい、ガックリです。
ワタシのような者にも、メールを送るとすぐに的確なお返事を下さって・・・・。

まだまだ信じられません。あのシャープな画像、もう一度みたいなぁ。
by okko (2012-06-21 09:24) 

お茶屋

あらためまして、お悔やみ申し上げます。
by お茶屋 (2012-06-21 10:23) 

chunta

素敵なお写真が並んでいて
真似も何も 拝見するだけのワタシでしたが
新作は お迎えが来るまで拝見出来ないのですよね
人は儚いなぁ・・・・・    

ご冥福をお祈り致しております
by chunta (2012-06-21 12:07) 

夢空

こんばんわ~。
スマホから送信したんですけど、コメント反映されないので、
再度・・。
本当に信じられなくて。。。またまた涙が・・・。
ご冥福をお祈りします。
by 夢空 (2012-06-21 20:05) 

スミッチ

こうしてコメントを読んでいくと、人となりがまた思い出されますね。ご冥福をお祈りします。
by スミッチ (2012-06-23 12:31) 

OJJ

街のさりげない景色が何故か印象に残る写真でした~
多分今年は写真展が見られる・・と思っていましたが・・合掌
by OJJ (2012-06-26 22:11) 

クララ

うぅ。
by クララ (2012-06-30 21:09) 

つなみ

残念です。
言葉も出ません。
niceは、お花がわりに…
by つなみ (2012-07-24 09:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。