SSブログ

阪急沿線ぶらり旅2018♪ 5月2日編

5月初日は長居公園での肉フェス OSAKA にて呑んだくれ、そこから飛田新地は華麗にスルーも(爆)、新世界に至っては串かつにくいだおれ(苦笑)、翌日のこの日は起床がお昼過ぎ(笑)。
宿を出ると雨がパラツイてまして、このあと結構な本降りとの予想もあり、早足で梅田 HEP FIVE にある STARBUCKS へ雨宿りせざるを得ず((泣))。

やはり関西にも居住拠点が欲しくなるところねー。

メンテナンスコストを考えるとホテル住まいもいいかも…。

なんつて、分不相応な妄想に耽りつつ(苦笑)、おとなしくウメチカあたりを徘徊し、地上へ出ると、すでに夜の帳が下りておりました。

梅田 HEP FIVE に戻ってまた STARBUCKS にて一服。


IMG_0539.jpg


それにしてもこの梅田 HEP FIVE のエスカレーター、大きな吹き抜けにかけられているんです。


IMG_0540.jpg


各移動先フロアへの回遊性が高そうですな。


IMG_0541.jpg


1F〜7Fまでこんな感じ。


IMG_0542.jpg


梅田の赤い観覧車といえばこのビルでして、ショッピングモールとしてはかなり凝った作りですね。

以上、あっさりと暮れた、5月2日でありました(笑)。

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 3

トモミ

呑んだくれ、くいだおれ、なんと羨ましい(笑)!!
by トモミ (2018-05-28 13:34) 

OJJ

大阪都構想と聞くと反射的に徒抗争が浮かぶ昨今ですが
先日から『のんたくんた』と云う言葉が浮かんできて・・・日本全国を喰いかつ飲んで回るきゅんぱち師匠、おせーて
by OJJ (2018-05-28 14:00) 

きゅんぱち

☆☆ トモミ 先生♪
一応、旅行なんで、それしかやることがありまへんで…(笑)。

☆☆ OJJ 師匠!
のんたくんたって姫路じゃぁ有名ですやん。
by きゅんぱち (2018-06-03 22:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。