SSブログ

地味に年の瀬、最終号でっす(笑)

 アッという間に2013年も年の瀬、平成25年も静かにフェードアウト、ですねぇ(笑)。

 今年もソネブロの皆様には色々教えていただくことが多くて勉強になり、大いに楽しませてもらいました。
 来る年も、良いお年でありますように。

20120125161908.jpg

 地味に東京・浅草、ハイ、浅草寺です(笑)。 

(^ー^)

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

okko

浅草・・昔、浅瀬で草が生えていたから・・そのまんまじゃん
センソウジ・・・・お寺さんは音読みなんですってね。
神社の方は、アサクサジンジャですもんね。

今年も年末になって、雑学が増えて喜ぶ単純なバアサン
来年もお見捨てなく、よろしくお願いいたします。
by okko (2013-12-31 16:37) 

お茶屋

どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
by お茶屋 (2013-12-31 18:54) 

夢空

良いお年をお迎えください~~(*^。^*)
ご無沙汰してます<(_ _)>
by 夢空 (2013-12-31 21:31) 

ちゃーちゃん

ご無沙汰してました...やっと少しずつ復活しています。
お元気でしたか?
何時もコメントが残せず申し訳ありません。
此れに懲りずに宜しくです(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2014-01-01 13:58) 

OJJ

コホン! 浅草寺、お上りさんしたお陰で撮影場所が分かったような気がします。
by OJJ (2014-01-02 15:02) 

侘び助

浅草寺・・・14日参拝してきました。
本堂にあがり荘厳な仏様のお姿を拝し
読経をしました。
by 侘び助 (2014-01-16 11:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。