SSブログ

秋冬くつろぎアイテムの定番

 昨日の11月25日は関東地方、ナマ暖かかったですよねぇ。
 前日が寒かったせいか年越しを飛び越えてはや春一番とはセッカチ過ぎですかな(笑)。
 これから寒さが戻るとともに乾燥してきますから、起床後や帰宅後の口腔鼻腔のクリーニングは欠かせませんね。

 で、その後に深蒸し茶を堪能すると香ばしさがさらに深まるという発見。

1463328_423343974458926_1182382960_n.jpg
▲日が暮れちまう前にダメ押しの一画(笑)

 穏やかな秋風に吹かれながら蒲南茶荘の「紫宝」…香ばしいっす(^O^) 

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

お茶屋

火入れの強い紫宝☆香ばしいですよね♪
お供させて頂き、ありがとうございます^○^
by お茶屋 (2013-11-26 17:58) 

トモミ

今年は特にめちゃくちゃな気候ですね。
10月中旬で30℃以上あったり。
気候とは全く関係ありませんが、二日酔いで辛いです。
by トモミ (2013-11-30 17:24) 

OJJ

スリスリ・・爆笑)
by OJJ (2013-12-08 21:01) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。