SSブログ

グリーンののせでんが懐かしい♪

 復刻色なんだそうでして、阪急ボデーにあっても、窓枠のアルミ色が映えて良い感じですねぇ。


車内もなかなか凝ったことをやっているようで…。



 網棚まで取り外す念の入れようには脱帽ですねぇ。とても関東の私鉄にはマネはできますまい。

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

夢空

わぁ、素敵な色です(*^。^*)
座席のグリーンも♪
by 夢空 (2013-03-20 21:47) 

chunta

ご無沙汰致しております

早速にお祝い頂き ありがとうございます
ホント 親業は修行の連続で (..;)""""> ポリポリ

あー素敵ですね
小田急にも江ノ電にも真似できないなぁ
広告だらけです (*'ー'*)ふふっ♪ 
by chunta (2013-03-20 23:52) 

つなみ

桜が映えそうネー(*´∇`*)
by つなみ (2013-03-24 09:46) 

yutakami

あー、宝塚線沿線での生育歴の私にはこの「グリーン電車」の記憶がありません(涙)。遠足などで乗ってはいるのでしたが、残念・・・です。しかし面白い100周年ですね。貴重な映像に感謝です。
by yutakami (2013-03-28 21:14) 

OJJ

そうですか、100周年ですか・・のせでんは全く記憶にございません!その昔、川西能勢口の駅内でお茶を楽しんだのは覚えておりますが・・・。
by OJJ (2013-04-02 22:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。