SSブログ

毒蝮三太夫のミュージックプレゼントの生放送現場風景映像を発掘!

 ノッケから、またまた YouTube より引用のネタなんですけど、こういうのをよく作成できるテクニックがあるな、って感心させられる動画を発掘してきました。
 作者のコメントによりますと、音声は Radiko(ラジコ)からおそらくリアルタイムでしょうな、録音したものを下地に、映像は作者本人の撮影によるものをうまくカブセてまして、いわば合成映像なんですが、なかなかウマイですな。
 映像の 9:50 あたりの会話シーンはマムシ節炸裂!

 前後2編を掲載します。


 大きい音量になっていることがありますのでご注意を。


 大きい音量になっていることがありますのでご注意を。

 では、ごゆるりとお楽しみ下さいませ。
(^ー^)

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

お茶屋

これは なかなか見事ですね!
by お茶屋 (2013-01-16 17:12) 

OJJ

きゅんぱちさんも好きですね~いやほんと。
毒蝮三太夫のことを<鐘の鳴る丘のいしいいよし>なんて言ったら笑われるやろうな・・ポテチン!
by OJJ (2013-01-22 15:43) 

きゅんぱち

◎◎ お茶屋 さま
こういうのを手軽に作ってみたいんですけろ、どういうソフトを使ってどうやればいいのか、皆目検討もつきませんで…(苦笑)。


☆☆ OJJ の旦那さま
本名ですよね。承知いたしておりますよ♪
by きゅんぱち (2013-01-22 23:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。